トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

保証長いのにびっくり

注文したPCパーツが徐々に届いてきました。

CPU、FAN、SSDと到着してます。

久々の自作PCに+(0゚・∀・) + ワクテカ + しています。

 

こんにちわ、店長です。

今回色々パーツを買っていて、びっくりしたことが有りました。

 

このSSDなのですが、なんと保証が10年

メモリとかHUBだとたま~に永久とかありますが

ドライブ系で10年ってのは初めて見ました。

f:id:tougou_2nd:20150123180617j:plain

 

ちなみにこのSSD、製品登録しようとしたら

何度やっても「シリアル番号が違う」というエラー(´・ω・`)

 

ま、まさかパチもんか?と心配だったので

サポートセンターに写真付きで質問を送りましたところ

1時間後くらいに返事が来て(早すぎてびっくりしましたw)

 

「理由が分からないが、写真からシリアルNoがわかるので

サポセンの方で登録しておきます」との回答で

ホッとしました^^

 

SanDiskのサポートセンター対応に感服しました。

やっぱ、信頼できる会社って違いますね。

 

早く組み込みしたいーーーーーー