トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

艦これ、再開しました。

こんばんわ、店長です。

 

約半年ぶりに艦これ、再開しました。

なんとなーく放置して、半年・・・

久しぶりにログインしようとしたら

不正アクセスされた形跡があるので、アカウントをロックしてあります」

という状態になっていたのはびっくりしました。

 

ちょうど、広島まで遊びに来てくれた友人が

見るに見かねたトウゴウ艦隊を再編成してくれたことも

再開のきっかけとなりました。

 

なんというか、ひどかったそうですw

恥ずかしながら、カットインとか、連撃とか初めて知りました。

第三艦隊開放も、条件を満たしていながら放置していました。

 

対空が弱いとのことで、烈風を出そうと開発しまくりましたが

全くツモらず・・・引きが弱いですね(´・ω・`)

 

 

というわけで、しばらくは店内で艦娘の声が

たまーーに響きますが、ご了承くださいm(_ _)m