トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

親切で教えてあげたのに・・・・

f:id:tougou_2nd:20150108130813g:plain

出勤時のお話ですが

一方通行の道路にこっそりと待ち伏せている

お巡りさん二人を発見・・・

それを横目に自転車を漕いでいると

前方からこちらへ向かってくる逆走車に遭遇w

いつものように、車の前にゆっくりと手を上げながら出て行ったら

 

プププププーーーー

と思いっきりホーンを鳴らし

手を振りながらどきやがれーという態度・・・・

 この瞬間、救う気0になりましたw

 

はい、どうぞどうぞ~と道をゆずり

車は勢い良く走って行きましたが・・・・

 

ピピーーーーー

とお巡りさんの笛の音がw

 

アホですねーほんまアホですねー。

 

 

こんにちわ、店長です。

自転車で広島市内を走っていると

一方通行の道って多い気がします。

結構他県ナンバーの人は間違えること多い気がします。

 

 トウゴウのお店の前の一方通行でも、たまーに見かけますが

逆走車に出会うと、極力教えるようにしています。

 

でもまー今日のような状況では「どうぞどうぞ」と

スルーしちゃってOKですよねw

 

f:id:tougou_2nd:20150108130947g:plain