トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

新年2日目、そして明日は休みますが( ´Д`)なにか?

店長です。

 

新年休み明けから2日目

朝イチで、フタバ図書アニメイトらしんばん

物欲ツアーに行くも、購入したのはなんと漫画本1冊・・・

という奇跡の巡回でした。

 

もう少し新刊出てるかなーと思ったら

意外と出てませんでした(´・ω・`)

 

購入したのはこちら

 

監視官常守朱~6巻

監視官 常守朱 6 (ジャンプコミックス)

 

1月5日発売なので、1日遅れの広島は明日かなーと

思っていたら売っていました^^

 

深夜に偶然サイコパスを見てハマり、

DVDを借りて、漫画を買い始め

来週には劇場版も見に行こうかと思うくらいハマってます。

 

超オススメです!・・・と言いたいところですが

結構グロい表現多いので、万人にはおすすめしません^^;