トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長のなつやすみ~その3

8月18日(日)(曇りのち晴れ)

 

午前4時半ごろ起床。

始発が4時55分だったので、ダッシュで駅へw

 

超ギリギリで電車に滑り込み、コミケ3日目に出発!

途中、大井町駅で旅行用かばんをロッカーに押し込んで

現地に6時半頃到着!

正面にビックサイトが見える位置に並ぶことが出来ました^^

 

本日の目的は化物語のぬいぐるみと、小林幸子のCD。

ツイッターでは、小林幸子はヘリで入場するとか

リムジンで乗り付けるとかデマが流れてましたが

なんと、ふつーにカートを引いて入場してたのがびっくりw

 

なんとしても、入場するところを見ようと

サークル入場通路脇で、入場者を2時間近く見ていたのですが

さっちーは発見できずorz

 

 

しかしこの日、痛恨のミス。

Giftブースへ化物語のぬいぐるみを買いに行くも

前日で売り切れてて、3日めの発売は無し(´・ω・`)

情報収集ミスで、痛恨の時間ロスでした・・・・

 

 

続いて、東館の小林幸子CDを買いに行くと

既に外まで大行列・・・

2時間10分も炎天下で待つことになりましたw

しかも、途中飲み物残量がゼロに(´・ω・`)

 

店長は大丈夫でしたが、待ってる間に

車いすとおりまーーす」を2回聞きました・・・

(ぶっ倒れてスタッフに運ばれる人です)

 

かなり、過酷な環境でした。

 

2時間以上並んで買った品がこちら

たまーに店内で流れるかも・・・・・

f:id:tougou_2nd:20140829153449j:plain