トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長のなちゅやすみ~その2

店長のなちゅやすみ~二日目

 

8月16日(土)(晴れ)

 

横浜市某所の友人宅にて起床。

コミケとは思えないゆっくり起床で、まったりと出発。

2日連続のコミケ重役出勤・・・正直楽です^^

 

この日もまったりと入場。

目当てのマリみてサークルは最近縮小気味なので

この時間でも楽勝で買えてしまうのが・・・悲しいです。

 

東館でマリみてを物色後、西館のゆるゆりコーナーへ

久々に新ジャンル開拓しちゃいましたw

いろいろ買いすぎたので、ゆうぱっくにて荷物は発送しました。

 

普通の箱と、痛いイラスト入りの箱が選べたので

迷わず、痛い箱で送りましたw

郵便局も・・・やるようになったわ・・・・

f:id:tougou_2nd:20140827190924j:plain


中身はこんな感じ

ゆるゆり本、マリみて本がほとんどです。

 

「行列上等」というTシャツが買えたのが今回の金星^^

思わず2枚買ってしまいました。(海人ブランドのシャツでした)

おねだんは一枚1400円。

後悔すべきは、どのサークルさんで買ったかがわからんのです・・・

偶然通りかかった、ヘタリアコーナーというぐらいしかわからず

(´・ω・`)  知ってる方いましたら、情報ください。

f:id:tougou_2nd:20140827190926j:plain

 

 

前日夜が遅かったため、この日はアキバにも寄らず退却。

 

ちなみに今回はじめてバスで現地を離脱。

ビックサイトから横浜まで直通バスで帰宅。

これは・・・楽です^^

 

途中二俣川にて途中下車し、ミニストップへGOGOGO!

ハロハロはやっぱ( ・∀・)イイ!!

 

翌日は始発出発のため、この日は早く(23時ごろ)就寝・・・

 

8月17日へつづく・・・・