トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

今年は京急で行ってみることにした

コミケまで一ヶ月を切りました。

今年は初めてオンラインでカタログを購入。

1ヶ月だけ使えて500円弱なら買い・・・だと思います^^

 

こんにちわ、店長です。

お客さんからふと「このお店開店から何年目ですか?」と聞かれ

指折り数えてみると、4年と5ヶ月でした。

意外と長い時が経っていたんですねw

 

何周年とかでキャンペーンやってなかったから忘れてました。

5周年には、何かやりたいですね~~^^

 

 

コミケに行った時のことですが

羽田空港経由でいつも都内に行くときは東京モノレール

いつも行っていたのですが

 

ひょんなことから、京急使うとかなりお得に移動できることを発見!

この切符です。

 

 

「羽田京急きっぷ~広島空港~広島市内」

f:id:tougou_2nd:20140720182250j:plain

 

この切符は

広島バスセンター~広島空港へのリムジンバス往復分(2,680円)

羽田空港~品川駅への往復分(820円)

 

トータルで460円お得!

少しだけお得な切符ですが、ほとんど情報見たことが無かったですね~

かけそば2杯分位のお得ですがw

 

 

京急に乗るのは久々なので楽しみです^^

むか~し、平和島競艇の横のビルまで通った記憶が・・・・

(発車時に電車からドレミファソラシドーとかまだ鳴るのかな・・・・)