トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

自宅のモニター壊れた(´・ω・`)

自宅のモニターを買い替えました。

1時間位使っていると画面に線やら

なにやらごちゃごちゃと出てくる・・・もはやこれまで(´・ω・`)

 

最近、モノが壊れることが多いような気がします。

店長です。

 

 

壊れた液晶モニタが17インチだったので

少し大きめのにしようかな~と思ったのですが

近所のお店を回っているうちに、ドスパラナナオの24インチモニタを発見。

店員さんに話をし、稼働時間を見せてもらうと17000時間と

8年モノとは思えない時間の短さだったので即決購入しました^^

 

 

しかも、液晶保護パネル(純正品)までついていました。

これ・・・買うと結構お高いはずなのにね。

 

早速自宅PCに設置したらPC環境が激変^^

 やっぱり画面広いとつかいやすいです~

 

8年前に買った24インチは14万円したのに

ナナオのモニターが1万7千円で買えたのはびっくりです。

 

時代を感じます・・・・。

 

f:id:tougou_2nd:20140528191145j:plain


 

これであと7~8年は戦えそうです^^