トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

迷ったらポチッとな、これでいいのだ

最近ですが、出勤前に近所のオタショップ数軒を

巡回する習慣がついてきました。

 

昔ほど買いませんが、たまーに手を出してしまいます。

お財布には優しくありませんね・・・

こんにちわ、店長です。

 

最近「34歳無職さん」というタイトルに惹かれ

マンガ本を読んでみたら、これが大当たり。

34歳無職さん 1 (コミックフラッパー)

 

日常にも程がある展開に、萌えも燃えも魔法も戦いも

な~~~~んにもない漫画ですが店長イチオシの漫画ですw

 

 

漫画といえば、3日ほど買うのを迷った「ゆるゆり」ですが

結局全巻注文してしまいました。

 

なんというか、買わずにウジウジ迷ってるくらいなら

ポチッと押してしまったほうがスキーリします(・∀・)

 

買わずに後悔より、買って反省!

 

ゆるゆり: 5 (百合姫コミックス) ゆるゆり: 6 (百合姫コミックス) ゆるゆり: 7 (百合姫コミックス)

ゆるゆり: 8 (百合姫コミックス) ゆるゆり: 9 (百合姫コミックス) ゆるゆり (10)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)