トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

たまにはまじめにお店の情報書いてみます(・∀・)

ゆるより、イイですね( ´∀`)

どんどんハマってきましたw

ねんどろいどをカゴに入れて、ぽちっと注文しそうな
今日このごろです。

ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 

アッカリ~ン
こんにちわ、店長です。


春の陽気になったかと思いきや、急激に冷え込み雪が降る寒さに
・・風邪をひかないよう、気をつけないとですね。


いつも物欲日記とかドラクエのことばかり書いているので

たまには真面目にお店の情報を書きます~w

 

最近近隣の某ショップ移転の影響で

新規出店のBOXが増えています。

 

残念ながら通常サイズ格安の「A-BOX」と「B-BOX」の
最下段は埋まってしまいました。

少し大きめのD-BOX最下段(1,350円)も残り2個となっています。

他にも、激安の天井倉庫A-BOX(500円)が残り2個に。

 

やや大きめのD-BOXも少なくなってます。

新規出店をお考えの方は、お早めにどぞーー(・∀・)


ちなみに2月6日現在の空き状況はこんな感じです!

ご来店&ご予約お待ちしています^^

f:id:tougou_2nd:20140206192851j:plain