トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

モヒカンって単語にはやはり抵抗がある

こんにちわ、店長です。

今日は久しぶりに散髪に行ってきました。

というのも、前はいつ切ったっけ?

 

というくらい伸び放題状態で

お風呂のあとになかなか乾かないし

朝のセットに時間がかかったりとでした・・・・

 

 

そんなわけで、お店近くの店に行き

 

 

「全体的に短め、スポーツ刈りでお願いします」

 

 

と言うと美容師さんからまさかの一言

 

思い切って

「ソフトモヒカンにしませんか?」

 

思わぬ一言にびっくり・・・・

散髪に来てモヒカン勧められたのは初ですw

 

 

それほどワルには見えまえんよ^^

とにっこり言われましたが、「モヒカン」って

北斗の拳の悪党のイメージが強すぎですね・・・・・

↓↓↓↓たぶん、こいつのせい↓↓↓↓

f:id:tougou_2nd:20140113175131p:plain

 

 

そんなわけで、ふつーにカット終了!

さっぱりしました^^