トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

WiiU本体買いました。

こんにちわ、店長です。

お店の営業もあと1日。

今日もまったりと、漫画読みながら店番をしています^^

 

 

個人的な物欲の話ですが

昨日思い切ってWiiU本体買いました。

というのも、Wii本体の調子がかなりまずい状態で

瀕死の状態だったからです。

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット(クロ)

 

タッチパット・・・良いですね^^

実は初めてタッチパットなるものに触りましたw

テレビ電話も普通にできるし、未来のおもちゃって感じがしました。

 

お値段がお得だったので、マリオとかWiiフィットが

内蔵されてるパックを買いましたが

ドラクエメインになりそうです(・∀・)

 

それと、GOSICKの新作本が出た!

と聞いて、買ったのですが・・・

マンガじゃなかったよ(´・ω・`)

こちらは、完全に勘違いでした・・・いやまあ買いましたけど^^

店番しながら読むにはイイですね。

 

GOSICK RED (角川書店単行本)

 

 

明日から、コミケですが

トウゴウは平常運転となります。

あと一日・・・がんばるぞーーーー!