トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ドラクエグッズ確保・・・できず

広島市内は雪が降る~~~とか言われていましたが

小雨しか降っていませんでした。

 

正直、雪の中をチャリで行くのは嫌だったので

助かりました^^

店長です。

 

 

今日はお店を遅番で出勤させていただきました。

なぜか!

 

タイトー系のゲーセンにて

ドラクエのフィギュアがクレーンゲームに入る日

だからです(・∀・)

サイクロプス以外は全部ゲットするぞーーーーーー!

f:id:tougou_2nd:20131221172433j:plain

 

・・・・・と意気揚々と、タイトー紙屋町店に行くも・・・・

あれ・・・・・・・・無い(´・ω・`)

 

公式に、このお店に12月21日に並ぶって書いてあったのに

・・・・店員さんに聞くと「未定ですね」と冷たい一言

 

あれーーーーーまじですか(T_T)

とりあえず、しばらくはちょくちょくゲーセンのぞいてみます(´・ω・`)

 

 

絶望しつつ向かいのフタバ図書3階の古本コーナーにて

マンガ本を3冊購入・・・本は店長の心のご飯ですから^^

 

 

実は初のゆるゆり本ゲットですw

外伝から買ってしまいました・・・・早く本編買わねば

じょしらくも最終巻・・・あとブライトさんの絵に惹かれて

ジャケ買いのガンダムUC本も買ってしまいました。

大室家: 1 (百合姫コミックス) じょしらく(6)<完> (ワイドKC) 機動戦士ガンダムUC 虹にのれなかった男 (カドカワコミックス・エース)