トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

マリみて終わっちゃったみたいで(´・ω・`)

こんにちわ、店長です。

 

今朝は、自宅上空をヘリが飛びまくっていて

サイレン音がウーウーと鳴りまくり・・・また、刑務所から脱走か!?

と思ったら、近所で火事でした(・・;)

結構な勢いで煙が出ていたので心配です・・・・

 

 

それはそうと、気がついたらマリみてマリア様がみてる

完結しちゃったかもしれないみたいです・・・・

 

4期のアニメ後新刊の出るペースも少なくなり

マリみてよりも釈迦みての割合が増えて来てましたが

先日買った最新巻の帯に「ついに完結」の文字がorz

 

もしやと思ってググってみたら・・・・

コバルト文庫「マリア様がみてる」シリーズ 15年の歴史に幕

 

がびーーーん・・・1ヶ月も前に完結の記事がorz

というか、15年も続いてたのか。

(店長はまだハマりだして5年ってトコでした)

 

楽しみにしている新刊が無くなってしまった(´・ω・`)

 

お釈迦様もみてる 蛍のヒカル (お釈迦様もみてるシリーズ) (コバルト文庫) マリア様がみてる フェアウェル ブーケ (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)