トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

Ver2.0 ドラクエ10のふくびき確率調査

こんにちわ、店長です。

 

自営業をやっていながらドラクエののプレイ時間が

1日あたり3~4時間のダメダメ店長です。

 

f:id:tougou_2nd:20131215160205j:plain

 

本日はリアルフレ、U氏から頂いた情報を元に

Blog書いています。

この確率はあくまでU氏の運の元

調査されたものですのでご了承ください。

 

 

 

というわけで、当たらないと定評のあるドラクエ10のふくびき確率を

発表させていただきます~

 

今回は1265枚をU氏がグレンの宿屋で引いた結果です。

どうやって1265枚も貯めたの?というツッコミは無しですw

 

 

 

特賞:0回  (0%)

1等:2回  (0.158%)

2等:3回  (0.237%)

3等:1回  (0.079%)

4等:11回 (0.869%)

5等:49回 (3.873%)

6等:179回(14.15%)

7等:260回(20.55%)

8等:570回(45.05%)

9等:186回(14.70%)

   

合計1265回

 サーバー26、グレン城

引いた日:2013年12月某日

 

 

U氏曰く「ふくびき引くだけで半日が過ぎた・・・」

とのことですw

 

 

これだけ引けば特賞が当たるとおもいきや、ダメでしたね・・・

意外と6等が多く、このへんの確率変わったなーという気がします

確率を見ると、3等から上は当たる気がしません(´・ω・`)

 

 

ちなみにあと1400枚位ふくびき券があるそうなので

また近日レポートができそう・・・・とのことです(・∀・)

 (ふくびきの景品が変わったら引くとのことです)