トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

1Fにお店の案内ポスター貼ってみた

こんにちわ、店長です。

 

ドラクエ話ですが・・・先日、グレン城の鍛冶場で作業をしていると

知らない人から「プラ木工のひとですよね?」

と話しかけられてびっくりしましたw

 

いつも、プラチナ木工刀の星3つを量産しているから

名前を覚えられていたのですね(´・ω・`)

「知り合いの木工職人がトウゴウ印の道具愛用してます~」

とか言われたので、めっちゃ嬉しかったですよ^^

 

 

さて、リアル店舗のトウゴウが孤立化して10日・・・

客足ガタ落ちかな~と思っていたら、正直ほとんど変わらず

むしろ若干増えてたりします(´ヘ`;)ウーム…

客商売って未だよくわからんです・・・・

 

ちなみにコレが、先日注文した1F通路のポスターです。

写真で見るとそんなに見えませんが、結構大きいです^^

英語での案内もちょろ~んと書いてあるので

観光で通りかかった外人さんも誘い込まれてくれればいいな~~

f:id:tougou_2nd:20130928152739j:plain