トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

レンタルケーストウゴウの今後について

久々の更新です。

すっかり秋になってしまいました。

店長です。

 

先週には同じフロアにあった

アニメカフェシュガーさんが閉店してしまい

フロアーが(´・ω・`)ショボーンとなってしまいました。

 

お客様から

「トウゴウも閉店するの?」

「トウゴウは移転するの?」

「本通に移転するってホントですか?」

 

とか聞かれることが多いのですが、それはすべてガセネタです^^

 

レンタルケーストウゴウは、現在の場所(アニメイト跡地)で

ひっそりと営業を続けてまいります(・∀・)

 

 

1Fに近日こんなポスターも貼る予定です。

(ちょっと自虐ネタありますがw)

f:id:tougou_2nd:20130923140345j:plain

 

 

というわけで、裏好きの店長としては

当面今の場所から動くつもりはありません。
裏通りでひっそり営業している、マニアックな店舗を目指してます^^

(良い条件の物件があったらわかりませんが(´・ω・`)