トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

お好み焼き屋で、ピザを注文してみた。

こんにちわ、店長です。

 

定休日のことですが、近所の変わったお店に行ってみました。

 

f:id:tougou_2nd:20130611195832j:plain

お店の名前は「お好み焼きZERO」

ネットで検索しても全く情報が無く、正直不安でいっぱいでしたw

場所は中区光南の路地裏で、正直・・・教えられても

かなりわかりづらい場所です。

 

このお店、ただのお好み焼き屋じゃないんです・・・・

なんと、鉄板の横にピザを焼くための大きなオーブンがあるのですw

というわけで、Sサイズピザと肉玉うどんのお好み焼きを注文。

 Sサイズ800円、Mサイズ1500円。

大きさはピザハットのMサイズ位でしたので大満足!

生地から焼くので、注文後時間はかかりますが

お好み焼きを一口食べて → ピザを食べる

これが出来るお店はかなりレアかと思います^^

 

家族経営の超×3アットホームなお店で

味も価格もおすすめです。

 

というわけで、勝手に宣伝しちゃいますw

お店に行くまでが、かなり難易度の高いクエですが

挑戦する価値はあると思います(・∀・)

 


大きな地図で見る