トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

劇画時代劇マンガにハマってます

久々の病院通いが災いし

HPのエイプリルネタの公開を忘れていました・・・

 

こんにちわ(´・ω・`)

店長です。

 

結石が出た後に、念のため血液検査をして来ましたが

特に異常がなくホッとしている今日このごろです。

 

 

今日は店長が最近ハマっているマンガを紹介してみます。

きっかけは、さいとうプロのHPを何気に見ていて気がついた

鬼平犯科帳」のタイトル・・・

実は名前は知っていても、TVでもマンガでも見たことがなかったのですw

 

というわけで、なにげなーく読んでみたら大ハマリ(^ω^)

一気に46巻まで読んじゃいました~

なんつーか、鬼平(・∀・)イイネ!!

結構おちゃめな一面もあったり、泥棒の手助けしてたり・・・

時代劇があまり好きじゃなかった店長ですが、これを機に変わりました。

 

 

そして今は、「仕掛人・藤枝梅安」を読み始めてます。

4/12現在、13巻目に突入。

こちらも、かなりハマってます。

 

 

うーん、時代劇が面白くなってきたって

年を取ったってことかな(´・ω・`)

鬼平犯科帳 (1) (SPコミックス―時代劇シリーズ) 仕掛人藤枝梅安 1 (SPコミックス)