トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

パンを潰して食べるのが好きですが、何か?

こんにちわ、店長です。

 

この話をすると、ほぼ100%の人が

「えっ・・・Σ(゚◇゚;)マジデッ!?」と驚かれるのですが

 

店長はバターロールや、コッペパンは

袋の中でぺったんこになるまで平らに潰してから食べますw

他にも、メロンパンとか中にクリームとかアンコが入ってないパンなら

袋の中でグイグイ指で潰して食べています(´∀`)

 

特に、焼きたてホヤホヤのバターロールを

袋の中でぺったんこに潰してから、何も付けないで食べるときなどは

甘美な美味しさなのですよ(´∀`)

 

が、しかーーーーし

学生時代も、社会人時代も、そして家族からも

誰一人同調してくる人はいなかったです orz

 

 

騙されたと思って

袋に入っているパンを潰して食べてみて下さい^^

新しい味覚が発見できるかもしれませんよ~~