トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

初フリーズ

こんにちわ、店長です。

新年があけて4日目ですが、お店の来客数は予想通り

通常の土日以上のお客様が来店していて

今のところ、成功かな~と感じています。

 

タイトルの「初フリーズ」といっても

フリーズ(両手をあげろ!!)とかではなくw

お店のメインPCが初めてフリーズしてしまったよ、困ったね・・・

というどうでもいい話です(´∀`)

 

Windows7を入れてからすごく安定していたのに・・・

なぜだ・・・・(´ε`;)

やったことといえば、携帯電話をクレードルに置いて

データのバックアップをしようとしただけなのですが。

携帯を置いて数秒後にブルースクリーン・・・・

Windows7でもブルースクリーンは健在なのね。

 

・・・すごく気持ち悪いです(゚Д゚)