トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

気がつけばドラクエ三昧・・・・

ここ最近ドラクエ10にドハマリ中の店長です。

店長はプクリポで「トウゴウ」というキャラでプレイ中です。
見かけたら声かけてください(・∀・)(主にサーバー13にいます)
プロフィールに「リアル店長」と入ってます!


Amazonのレビューでは叩かれまくってますが
βから100時間以上プレイしている感想は
「しっかりしたドラクエになってるな〜」と思いました。


クチコミで徐々にプレイを始める人が増える・・・と信じております^^;



さて、お店の方の話ですが
店長が出張(夏コミε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース)の為
8/10〜8/14は休業となります。

今回はちょっと無茶をして8月9日の夜行バスで出発し
翌日7時半に新宿着→そのままコミケ会場に行きます・・・・
無茶しやがって・・・と思うかもしれませんが、その通りかなりの無茶してます。

その影響で、8月9日は18時にて閉店しますので
ご来店の際はお気をつけ下さい!


通常営業は8月15日(水)からとなります。


又、8月下旬〜9月上旬にかけて
店内のBOX配置を若干変更致します。
詳しくは近日ホームページ&ブログにて告知致します!