トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

かなり侵略されてました


こんにちわ!
ディアブロⅢが発売されていることに全く気が付かず
相変わらずSkyrim漬けの店長です。

発売から半年も遊び続けられるゲームはホント久しぶりです。



今日は店長の痛い日常から・・・

じつは2〜3日前から奥歯が痛くなってきて
今日は泣く泣く歯医者さんへ行って参りました。
思い起こせば、治療途中のまま広島へ引っ越したきり放置していたかも(´・ω・`)
それを痛みが出てくるまでほっぽりぱなしにしていた自分に反省・・・・orz

というわけで、常連のお客様オススメの近所の歯医者へ行って来ました。


結果・・・数本の虫歯が(T_T)
しばらく歯医者通いになりそうです。



さて、気を取り直して!
昨日〜本日に入荷した気になるBOXをピックアップしてみました。



プライス新作の「白いのに黒猫」、普段は黒い子が今回は白い子に(・∀・)
黒猫好きの方、いかがでしょうか!


品薄気味だった邪鬼眼Tシャツが本日追加入荷!
着るのは若干の勇気が要りますが、オススメです!
ちなみに、過去一人だけ購入後にレジ前で着替えた勇者の方もいますw
正直Σ(゚◇゚;)マジデッ!?って感じでした。



ちょい懐かしのアイドルマスターちびきゅんキャラ3点セット
今では見つけるのはちょい難しいので、お探しの方はお早めにどうぞ!



こちらも入荷したてのホヤホヤ
アルター製の魔界天使ジブリール「ブラックアリエス」
箱はありませんが、状態は問題ないと思います。




最後はどうでもいいんですが
店長BOXにもすごくくだらない一品が入荷。
こえでおしごと!7巻限定版に付いていた携帯ゲーム機(と言ってもボタンだけですが)

ボタンを押すたびに卑猥なセリフが次々と発せられます

正直、公衆の面前でプレイすると通報されかねないやばさです
購入後は自室にて「おひとり」でプレイして下さい。








おまけ


本日到着したねんぷちをうp
和服のねんぷちフランス人形のようなアリスは( ・∀・)イイ!!
が、正直クロードはどうでも良いので、即後方へ置いてますw
いったい今、ねんぷちはなんたいあることやら・・・・