トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長が気になるBOXとかなんとか

お店の公式HPとは別に、新入荷の商品を紹介したり
店長の独断と偏見で、気になるBOXを紹介したり、しなかったりしてみますw


異論は聞かないので、あ・し・か・ら・ず(・∀・)



しょっぱなからモザイク全開でなんですが「GUN」という銃の雑誌と大人の絵本が満載のBOXと
最近入った商品で、黒い三連星でお馴染み、ドムのフィギュアをうp
店内で一番エロいBOXは間違い無くココです。

 



こちらは新作2点、ランカ・リーシェリル・ノームフィギュアと
Fateのセイバーフィギュア。
出品者曰く、かなりゲーセンで取りづらい設定とのことでした^^;

 


こちらも新作とレアモノ?
ワンピースWCF最新の人気フィギュア3点。値段にモザイク入ってるのは
ちょっと事情が有ります・・・
右の「サイボーグ犬」については店長の知識外の事で、全く詳細不明ですm(__)m
出品者曰く「かなりレアで、分かる人には判る!」とのことですw

 


続きまして、大人気、東方のチルノちゃんフィギュアと
市販品名作フィギュア満載のBOX。
箱はありませんが状態は上々でした。
購入時はきちんとプチプチに包みますのでご安心を(´∀`)

 



ジョジョ一番くじのA賞、B賞も入荷しました。かなり箱がでかいです、本当にでかいです。
大事なことなので二回言いました。
右の写真は、まどマギの新作プライズ2点。
人気のほむほむが先に売り切れる(゜∀゜)ヨカーン

 



ラストの紹介は、懐かしのガンダムぬいぐるみ満載BOX!
触ってふもふも、なでてふもふも。
癒されること間違い無し!




という感じで、独断と偏見で店内のBOX商品を幾つか紹介してみました。



さらっと書きますが
5月11日からBOX料金が変わってます。


1番上〜3段目のBOXは値下げ、一番下のBOXは50円の値上げとなってます。
詳しくはWebで!

http://www.tougou.net/boxmap.htm