トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

カラスヤサトシ先生の私物が当選キタ━(゚∀゚)━!

エレガンスイブ編集部から見慣れぬ封筒が届いたので
なんだろなと開けてみれば、2〜3ヶ月前に応募した
カラスヤサトシ先生の私物プレゼント」の当選品でした。


37名が当たる懸賞にダメ元で応募したので、嬉しさ13倍ですよ!



応募した人が少なかったんじゃなくて



運が良かったんだ・・・と思いたいですw



ちなみに当たった私物というのは

持っていると負けるキーホルダーと、龍のフィギュアでした。
このキーホルダーは「カラスヤサトシの37歳の遠足ガイド」の167Pに出ている
大変縁起の悪いキーホルダーみたいです。




カラスヤ先生、微妙な素晴らしい商品ありがとうございました。


ちなみにこのお宝は、店内の店長BOXにて陳列させて頂きます!


カラスヤ先生、広島へお越しの際は是非当店までお越しください^^