トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長の休日

8時頃    起床、寝起きの漫画を読む(カムイ外伝を数冊)
9時頃    朝ごはん(卵ご飯と味噌汁)
9時半〜12時 XBOX360で遊ぶ(スカイリム)
12時〜13時  自販機のうどんを食べに行く
13時〜15時  スーパー銭湯でまったり(ほの湯)
15時〜17時  XBOX360で遊ぶ(スカイリム)
17時〜20時  ドラクエ10をプレイ
20時頃    晩ご飯(お好み焼き)
21時〜24時  DVD鑑賞(ザ・パシフィック&絶望先生


なんつーか、ふつーの休みでネタが全く無いです(´・ω・`)

ゲームは相変わらず「スカイリム」(もう3ヶ月以上プレイ)
それと、まったりする場所=ほの湯に固定化されてきました。
大きなお風呂は良いですな^^


ちなみにドラクエ10のベータテストですが
ソロプレイでレベル5まで上げて、その後パーティ組んでレベル8まで上げました。
プレイ時間も1日3時間と限定されてて、まだ自由度があまり無いのでしょうが無いですね。
やった感じはFFオンラインのフィールドで、戦闘画面はまんまドラクエ。
少し違うのは、戦闘中にフィールドの中を自由に動けることでしょうか。
今のところは面白いかと思います^^


それと、今日のことですが
山田うどんへ注文した食材が届きました(・∀・)
今夜は関東だしの濃〜〜いうどんが食べれそうです!