Auショップ本通駅前店へ行ったら酷い目にあった
自宅のPCでLISMOのソフトを再インストールしたら
携帯電話が認識できない・・・
とメッセージが出たのでAuショップへ行ったのですが、どえらい目にあいました(T_T)
お店に入ったのは14時頃
Auショップでは銀行の受付の様に、用件ごとにボタンを押すと
受け付け券がでてきます。
ボタンを押すと、チケットが出てきて「待ち人数0人」
と出てきたので、よっしゃこれならすぐ終わるか^^
と椅子に座っていたのですが、一向に呼ばれない・・・
後から受付チケットを撮った人が一人、また一人と先に呼ばれるのに(´・ω・`)
35分位過ぎた所で、店員が「ただ今混み合っておりますので、ご用件をこちらにご記入下さい」
と言った所でさすがに我慢の限界で
「待ち人数0人で35分間待ってるんだけど、どうなってんの?」
と聞くと、「直ぐに対応いたしますので」
と別カウンターへ案内されたのです・・・・
結局4人くらい飛ばされてようやく設定変更してもらいました。
文句言わないと受付しないって・・・どないなっとんねん(# ゚Д゚)
というか、新規契約希望者を優先的に受け付けているように見えました。
やはり、一件契約取れば(゚д゚)ウマーだからですかね・・・
ちなみに設定自体は15分とかからず終わったのですが
(とは言っても、操作方法を電話で1から10まで聞いている状態でしたが・・・)
トータルで1時間と10分の無駄な時間を過ごすとは思わなかったよorz
とりあえずもう二度と「Auショップ本通駅前店」には行かないと誓いました。
1つ勉強になったのは
auショップで早く受付をする方法は
「新規契約希望」のボタンを押して受付をすること!
ですねw