トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

部屋にテレビとパソコンがあるのは便利だ!

実家にいる頃は当たり前の環境だったんだけど
広島に来てからは自室にテレビもパソコンも無い生活でした。


2年くらいはそんな状態だったのですが
今日からは違います^^


昨日注文したテレビを設置。
広島のお店だったから超高速で届きました!
ついでに、居間にあったパソコンと箱○も設置。


やっぱり、自分の部屋にあるっていいですなーーーー













おまけ
店長の寝室の近況

ベット横本棚とスライムタワーのクッション(・∀・)


本棚、本棚、本棚



早く全部入れられる本棚を置く部屋が
欲しいであります(´ε`;)