トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

11月26日の物欲

本日は「よつばと11巻」&「よつばとカレンダー」の発売日!

ですが・・・広島は恐らく2日遅れでの発売になるとおもいます…(;´Д`)ウウッ…

という訳で、今日買えたのは1冊だけ・・・・

パーツのぱ 5巻
パーツのぱ 5 (電撃コミックス EX 130-5)


最初はアニメイトで買おうと思ったんだけど
とらのあなで買うとポストカードが付くとの情報を見つけたので
お店へ行ってみるも、店頭に本が無い(´・ω・`)


朝の品出しで忙しそうな店員さんにそっと聞くと

まだ梱包を解いて無いのでお時間かかりますがいいですか?

と言われ、「はい!宜しくお願いします」と即答w


忙しい中、わざわざ未開封の箱を開けて調べて頂きました。


とらのあな広島店様の対応に感謝です^^