トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

まったり休日

バトルフィールド3にどはまり中の店長です。


今日は朝から家に引きこもって戦場に行ってましたw


相手を銃で撃つよりも、味方の救命救急ばかりして


ようやく救援がんばりましたねメダルもゲット^^



たまにはこんな一日もいいかも



それと、引っ越してから放置していた本棚を一つ組み立てて



ダンボールにしまってあった漫画本を少々出しました。



とりあえず、こち亀うる星やつららんま1/2を全て並べて



こち亀を何冊か読んでみました^^



100巻くらいから何冊か読んだんだけど、ポケベルとかたまごっちネタがあるのをみると



年をとったなーーーー・・・・と実感しました。