トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

新店舗オープンと店内の様子うp

ご報告が遅れましたが新店舗は
9月5日にオープンしました!

オープン初日は二人開店待ちをしているお客様がいたり
来客数も通常の倍以上となっていて、まずまずのスタートとなりました。


やはり場所って大事ですね^^;
以前の店舗の場所は路地裏にあり、古臭いビルの2階・・・・
まるで「Bar魔の巣」のようなところでしたw
その時のオープン時は開店から2時間近くお客さん0でした(T_T)


今度の場所は1F、2Fにアニメイトさんとメロンブックスさんがあり
うちのようなお店には地形効果+50位はありそう(・∀・)


店内入ってすぐの様子です。
BOXを60個近く増やしたので少々空きが多いように見えます。


出品者様用の受付テーブル&作業場


レジ裏の第2作業場


レジ台のポスターはBLACK LAGOON5人のポスターだったのですが、
引越しの際に一番右に貼ってあったロベルタさんが破れてしまい
急遽トップをねらえ!のお姉さまに変更…(;´Д`)ウウッ…



旧店舗のようにポスターを貼るスペースが限られてるのが残念・・・・







☆おまけ☆
コッソリ買った店長専用ガラスケース
しかしすでに余裕があと少しに(´・ω・`)