トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長の夏休み(3日目)

夏休み3日目


新座の叔父の家に一泊し、懐かしの所沢の自宅跡へ連れて行ってもらいました。
高校時代から住んだ自宅、懐かしの商店街・・・
リフォームもされてなく、記憶のままの自宅をちょろ〜んと見れたのでよかったです。


そして、広島には無いミニストップ


1年数カ月ぶりにハロハロ食べましたーーーー(゚д゚)ウマー
夏と言えば定番の食べ物なのに、なんで広島にはミニストップが無いねんヽ(`Д´)ノ


その後、狭山ヶ丘の駅から池袋で地元の友人と会うために出発。
池袋はやっぱ人多いねー、広島から比べちゃいけないけど
家賃が高い分、集客力はあるなーと実感。


お昼はヤマダ電機上のレストラン街でしゃぶしゃぶ食べ放題!
野菜食わずに肉ばかりをバクバクいっちゃいましたw



おまちかねメインイベントは4人で麻雀w
とらのあな池袋店前の雀荘で3時間弱、麻雀やりました^^
実は全自動の台で打つのは初っすよ
いやーーー楽やね^^

計算も自動、積むのも自動、これほしいよ。


半荘1回、東風戦1回だけだけど、トータルで1位になれました!


4時頃に友人と別れ、そのまま東京駅へ
17時10分発の新幹線で広島へ帰り、今回の旅は終了〜〜〜


3日間の強行スケジュールだから、心底疲れたっすw
ちなみに歩いた総歩数は「3万9千歩」
コミケの日が2万2千歩(・∀・)


帰ったら、左足に大きな豆ができていました(^_^;)



めっちゃ楽しかったじゃけんw
またいつの日か行ければいいなー