トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長の夏休み(2日目)

夏休み二日目

やって来ましたコミケ!!
K氏と相談して、朝一で行かずに現地9時頃到着という
超スローペースで現地到着。
予想通り10時20分過ぎには入館でき、体力の消耗も少なく済みました。

お目当てはマリみてなので二日目の西館へレッツラゴー
二日目ということと、BLコーナーが直ぐ側にあるので女性比率高いっすよw
一つ列をずれると、あーーっっっーーーな本だらけのデンジャーゾーン^^;


そんな中をかけ回り、なんだかんだで60冊位のマリみて本をゲットしてきました!

その後は商業ブースへ行ったのですが、どこも人人人人人人人人人人で
進むも地獄、戻るも地獄の状態に・・・・
という状況なので、買えたのはBLACK LAGOON毒本とクリアファイルを少々のみ
商業ブースはお金をいくら持ってても足らないので
早々に退却〜〜〜〜〜

コミケ会場を後にしました。
いつもなら電車で帰るところですが、今回気まぐれで船でコミケ会場を出て
竹芝桟橋へ到着!


更に実は東京タワーに行ったことが無いので
浜松町の駅から東京タワーへ行き、スカイツリー見てきましたw
すごくわかりづらいんだけど、うっすらとスカイツリー見えます(・∀・)