トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

コスプレゲーセン行ってみた

お店から徒歩2分位の所にコスプレゲーセンがオープンしたので
早速行ってみました。

場所はココ
本通商店街のとらのあなの向かいで
イエサブドスパラの間という絶好の立地。
いいなーこの場所(人´∀`)


大きな地図で見る


店内へ入ると「おかえりなさいませ!」とメイドカフェ風にお出迎え。
自分が入ったときはメイドさんが二人と男性店員が一人でした。

ちなみに店内は1Fのみで全てクレーンゲーム。
料金は1回100円、6回500円なのですが
店内の両替機では500円玉に交換できないという鬼設定
100円玉を5枚入れても普通に5回プレーだそうです。
謎っすな・・・・・。


どうしても500円玉に両替したい人はメイドさんにお願いすると
2Fの事務所で両替してもらえるそうです。


お客さんの情報で、ねんぷちなのはの台がかなり簡単に取れる!
と聞いていたので早速挑戦!

情報通り200円で2個のねんぷちなのはをGET!
これ・・・・絶対お店側は赤字だよね。


あと、ゲームをやっているとかなりの確率で
横にピタっとメイドさんが来ます。


「頑張ってください!」

とか声掛けされますので
かなりの羞恥プレイになります( ̄ー ̄)

景品を取るともちろんメイドさん
「おめでとうございますっ!」と袋に入れてくれます。


ひとりで行くのはかなり勇気がいる店ですが
広島オタク街にどんどんこんな店が増えていって欲しいです!

広島のアキバ化へまた第一歩前進(・∀・)