トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

広テレから取材が来た

何日か前にオタクマップの中の人から


「広島テレビが取材に行くかもしれません」


と言われたので、本当に来ればイイなーと思ってました。


そしたら今日、ホントに来ました〜〜〜〜


カメラマンの人とマイクを持った人と記者さん二人。
店内の映像を一通り取り、レポートをしてました。


しかも最後に自分インタビューみたいなのしました(´∀`)
カメラ向けられ映像取られるのなんて、小学校の放送委員の時以来ですよw


放送日とか詳しく聞かなかったのですが
番組名は「旬感テレビ派ッ!」とのことです。


広島でしか放送されない番組ですが、カットされずに放送されればイイナーーー(・∀・)


しかし、現在テレビが無いのが痛いorz