トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ウホッなお話とか

今回ちょっとアブノーマルな危ないお話です・・・

阿部さん、とか、ウホッとか、やらないか?

と聞いて何のことだか判らない方は見ない方が吉かと思います。


























広島へ引越してからほぼ毎日のように銭湯通いをしているのですが
何度か危ない目にあったことはあります・・・・
その理由と見分け方とかが分かる記事があったので紹介します(´・ω・`)



銭湯でのホモの見分け方

つか、タイトルが直球過ぎワラタw
内容がないようなので詳しくはリンク先を見てください^^


その中でトウゴウが銭湯で見たことがあるのは

・左足首にロッカーの鍵をつけている → ホモ同士のサインだそうです。

・サウナ内で他の場所が空いているのに隣に座ってくる → 狙われています

・体を洗っているとなぜか後ろに人が立っている(´Д`) → 観察されています



読めば読むほど鳥肌が・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


念のため書きますが、トウゴウはホモ属性は有りません。
マンガ大大大好きな、普通の変態紳士です(`・ω・´)キリッ
※百合本ちょっと買ってたり、マリみて読んでたりしてますが(・∀・)