トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

久々に純粋なRPGをやってます

ココ数日PSPの「英雄伝説零の軌跡」にはまっています。

ドラクエ9以来RPGってプレーしていなかったので
純粋なRPGをプレーするのはすごく久々です!

ファルコム英雄伝説シリーズは
ドラゴンスレイヤー英雄伝説Ⅱ」の時代から全て買ってます^^
今まではPC版でしかプレイしたことが無かったので
正直、PSPオンリーというのは不安がありました。


しかし、プレイしていると紛れもなく英雄伝説シリーズのDNAを受け継いだ作品で安心しました。
まだ2章に入ったばかりなのですが、前作のエステル&ヨシュア

そして個人的にお気に入りのレンも登場しているので
前作からのファンも安心かと思います( ̄ー ̄)



英雄伝説 零の軌跡 (通常版)

英雄伝説 零の軌跡 (通常版)