トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

2010年08月04日のツイート

朝の銭湯の帰り道にブラブラと散歩がてらと
人の少ない平和記念公園で写真撮っていたら
「すいません・・・ちょっといいですか?」
とおまわりさんが二人・・・


銭湯帰りのふつーーーの民間人の格好なのに職質(゚∀゚)キタコレ!!
昔、工具カバンと修理機材を両手に持ってされた以来ですなw


ちなみに、撮っていた写真はこんな写真です。
平和記念式典が行われる平和記念公園のふつーーーの写真ですよ!!


椅子が沢山置いてありました。


正面からの写真です。



ふと思ったんですが、公園の周りにはかなり高いビルが多くて
スナイプポイントは結構たくさんあるように思えました。


スイス銀行に口座を持つスナイパーの
あの人に依頼するならチャンスかなーーと思ったりw