トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ハードオフ廿日市店

定休日の今日はちょいと遠出をしてきました。
広島市内→宮内→宮島→広島駅→呉駅→宇品港→帰宅 と、結構な距離を移動。

市電の飛び乗り、フリーきっぷを購入し、一路宮島へ向かいました^^
最初は宮島の後藤製菓で「もみまん」買う!
って思っただけなのですが、途中で宮内駅そばに
ハードオフが有りますよ〜って言う言葉を思い出し途中下車。



メガCD本体売ってないかなーと探すも見つからず。
でも開店から間もないのか、かなり品揃えはよかったです。



それと隣には「東京書店」なるお店があったんですが
東京でこのお店見たことが有りません・・・・・
よって見たかったけど、時間がなかったので今回はスルーしました。
















宮島行きの船に乗り、宮島競艇をパシャリ!
いや、今日開催して無くてよかったですw
でも、そろそろ競艇ファン手帳の新版がでるから一度良く必要がありそうですな


もう眠くなってきたのでとりあえずここまでw