トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

「わ!」はオススメ

どうしても買わねばいけない漫画本が立て続けに発売されたので
久々に漫画本買いました^^



・わ!   2巻
乙嫁語り 2巻
シュタインズゲート 1巻


「わ!」は「まほらば」か「まなびや」が好きな人ならデフォ買い!
四コマのテンポが五つ星級です!特にトウゴウは「ブレイク」のシリーズが大好き。
「わ!」に限らず、小島あきら先生の漫画を読むときは必ずカバーを一度外しましょう!
必ずおまけ漫画か描かれてます^^

乙嫁語りは語らずともエマ好きなら必読書。
だけど次巻からはちょっと本編脱線しそうな展開・・・・

シュタインズゲートはゲームクリアしてない人は手を出さない方が良いかも
良くも悪くもネタバレ多いから・・・・

ゲームやったことある人なら間違いなく楽しめる一冊です!


それにしても広島引越してきてから、漫画買う量が5分の1位になりました・・・・
早く漫画本専用部屋がある家に引っ越したいでありますorz
※できれば塗装専用部屋も欲しい・・・