トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

聖地広島で、命知らずの行為かも・・・でもイイ物はイイ!

注文していたうる星やつらのラム(阪神タイガースVer)が
コトブキヤダイレクトから到着しました!


箱からして、阪神の匂いがプンプンしていますが
店長は特に阪神ファンというわけではなく
うる星やつらが好きなだけですよ!
ちなみに野球のチームは地元だった西武ライオンズが好きです。














ベースが磁石になっていて
テンちゃんは磁石でくっついています。
旗はかなり柔軟性があって、なびいている感じになります

というわけで早速店内の店長私物BOXへ入れてきました^^
カープの聖地でこのフィギュア飾ってて大丈夫かが心配ですが・・・・

実物を見たい方はぜひご来店を!