トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

2010年06月11日のツイート

はてなブログTwitterの自動更新に最近頼りっぱなし気味のトウゴウです。
なんというか、便利です。


漫画本中毒なのに、今月まだ3冊しか買っていないのですが、図書館には
週に4回位漫画を借りに行っていますw
ここ最近はエリア88ふたり鷹ファントム無頼あした天気になあれ、のたり松太郎と全巻制覇しました。
まんが図書館を利用できる広島市民の特権に感謝です^^


ちなみについ先日つまらぬものを買ってしまいましたorz

初音ミクのネギカーと鏡音リンロードローラーチョロQもどきです。
キャラが座ってないと走らないギミックがあるのですが、これで定価1500円は高すぎ
特価の480円じゃ無かったら絶対買わんですw


他には予約していたねんどろいどあずにゃん

台座の形がネコミミなのがすばらしい!


XBOX360のGTAの新作を購入。
しばらくはXBOX360はこれ一本になりそうです。



広島来てから物欲日記の数がめがっさ減りました・・・・
やはり、一人で全てをやっていると忙しいであります。