トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

2010年06月01日のツイート

ポップンの帰りにローソン通りかかったら
藤子不二雄フェア開催中!の文字が

吸い込まれるように店内に入り
エスパー魔美のクリアファイルが目に入ってしまいました。
キャンペーンのお菓子2つを購入でもらえるので、即購入w

ちなみに他には
ドラえもん、パーマン、21えもん、コロ助がいましたが、通常はエスパー魔美一択ですよね?



余談ですがココ1週間の物欲を・・・・
と言ってもこれだけです。
最近マンガを買う数が極端に落ち込んでますorz
早く以前のような生活レベルに戻りたいの〜〜

・でじぱら5巻(完結)
ぶーぶーかがぶー1巻+おまけのクリアファイル


・あしめし3巻

あしめし3巻は近所の本屋(アニメイトメロンブックスとらのあな
に全く入荷していないので仕方なくAmazonにて購入。

確かに有名では無い漫画だけど、せめて入荷くらいはして欲しいです。
漫画家のアシスタント視点からの漫画でかなりオススメですよ!