トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

アルバイト募集してみました。

10日ほど間が開いてしまいました。
Twitter便利ですねw


こんにちわ、レンタルケース「トウゴウ」店長のトウゴウです。
最初は違和感あったんですが、最近お客さんから
「店長」と言われることにだいぶ慣れてきました。
(今までは「◯カ」とか「◯カさん」と言われてました)


おかげさまで、店内改装後はほぼ99%のお客様が
店内一周ぐるっと回るようになりました。
(回らないお客様はたぶん、入る店を間違えた!と気がついたのだと思いますw)


BOX契約されるお客様も、徐々にでは有りますが増えていて
レジ近く通路のBOXは、32個中28個が埋まるほど盛況になっています。
(全体では199個中、91個が埋まってます)


次なる目標は、来客数をもっと増やして全てのBOX契約!


というわけで、集客効果を高めるためにアルバイトの募集を致しました。


【お仕事内容】
メイド服、もしくはコスプレの格好でチラシ配り
土日祝日の10時〜18時の間で4時間以上できる方。
*1日に二人まで、短期のお仕事になります。
*雨天の際は中止となります。


【時給・採用条件】
時給850円。
*18歳以上でメイド服または衣装をご持参いただける方。
*男装・男性・男の娘可


【その他】
*お友達と一緒の応募可。
*髪色は自由です。


といった感じで募集をかけています。
広島オタクマップさんにて記事を載せていただいたので
近日中には募集してくれる人が来ると信じています^^
男の娘ってところで結講ツッコミがあったようですw


さらにサプライズが・・・・

本日その広島オタクマップの中の人がお店に来店!
マニアックな店内にビックリしているようでしたが
おみやげまで頂いてしまい、かえって恐縮してしまいました。
(頂いた名刺ではメイドさんがシルエットになっていました^^)


頂いたお土産は可愛らしい袋に入ってました


中身は
メイプリティのマグカップ、もみじ饅頭ラムネ、シールとプロマイドのセット、メイドさんのあめ「あめいど」でした
 


もみじ饅頭ラムネは早速冷やして飲んでみます!
オタクマップ、カワサキさん本当にありがとうございました^^